Monthly Archives: January 2006

3週間の出張からやっと帰りました。

具体的な仕入れ国等をこれ以上書くと「一生福沢諭吉とは縁がないかんね」とシャチョーから言われているのでコアラとかカンガルーとか(以下検閲削除) (検閲削除ここまで) 帰りにモールに寄ったついでにEBgames(あちこちのモールに店を出してます)をのぞくと クリスマスに思ったほど売れなかったのかいろいろなものがセールになってました。 おおっと思ったのはGrand theft Auto SanAndreasが50%off邦貨に換算して約2500円、思わず買ってしまいました。 日がな一日飛行機に揺られて帰ってきた日本は無茶苦茶な寒さです。 空港から会社に電話をいれたら明日から直ぐ仕事だと言われましたが、そんなもん、ぶっちに決まってるやん。 明日は、ゆっくり夕方まで寝よっ。 Advertisements

Posted in Uncategorized | Leave a comment