センシュアル・ワールド

わっしはイタリア人の男はすげーマザコンだと思ってます。

だって、自分の(アンダー)パンツを洗ってもらうのに国際郵便で母親のとこに下着を送る奴までいたもんね。

あるいは、わっしは、つくる料理つくる料理「ママの味と違う」と結婚したイタリア男がいうのでキレて、「うるせー、バカヤロー、そんなにママが恋しけりゃ、ママとフ○ックしてくたばりやがれ」と叫んで離婚したイギリス人の「ディーセント」な女のひとを知っておる。

そーゆーわけで、わっしの分厚い「偏見全書」には、イタリア男たちは「マザコン族」という属性と共に載っておる。

イタリア男たちがセックスの相手としては需要が高くても「旦那」としての需要がいまいちなのは、そーゆーイメージのせいでしょう。

しかし、アングロサクソンの女たちが見栄えの良いイタリア男と隙さえあれば一発やりたい、と思っておるのは周知の事実であると思います。

わっしには大学の友達にスウェーデン人の気が遠くなるくらい美人のねーちゃんの友達があったが、このひとは周到に計画を立ててベッドにおける「全人種制覇」を狙っておった。

卒業までには、無事遠大な計画を達成したようである。

それは、よい。

それはよいが、このねーちゃんの困った点は、いろいろ寝床実験をした後に(どーゆーわけか)決まって、近所のカフェにわっしを呼びだして「微に入り細をうがって」どういうふうに自分の肉体が異人種と反応したかを語って聞かせるのでした。

いまごろはポルノ作家になっとるんちゃうか、と思って、このあいだ友達に訊いたら、弁護士になっておった。

このねーちゃんによると、「ベッドでの良さ」は「文明度の成熟度に比例する」のだそーであったが、どの文明が最も成熟しているのかは訊き忘れもした。

男のほうは性器の大小が大問題だと考えるが、本当はそーでもないよーだ、とか、

女にも積極的性欲があるのだ、とか、たいていの場合女は「演技」しているのだとか、わっしは高校生のときに女の子たちから習った。

アングロサクソンの女の子たちは、はっきり口に出して「そこは違う」という。

ちゃんとやらんかい、とゆわれますのい。

アングロサクソンの男たちは、「おれが見てきたポルノと全然違うやん」と思いながら、

「ここでっしゃろか?」

「これでダメなら、今晩はもうあかん」とかゆいながら学習する。

我ながら修業時代というものは涙なしでは思い出せんよな。

最近では、あのスウェーデン人のねーちゃんのような女のひとは爆発的に増えてきた。

わっしは、それを良いことだと思います。

わっしらの頃でも女の子たちは、酔っ払うと「人種別」の品定めをしたりしておったが、

正直にゆって、わっしはそれを世界で最も害のない「人種差別」として聴いて笑いました。

自分たちが見たいちばんでっかいチンポ○やいちばん小さいチ○チンをあげつらって笑い転げたりしておるのを眺めるのはそれほど悪い気分ではなかった。

荒っぽいけどね。

「試乗しないでクルマを買うバカはいないわよ」と、そのときに女学生のひとりが言っていたのをおぼえているが、ほんまでんな、というしかない。

人間の性は滑稽で悲しい。

わっしのむかしからの友達はコリアンの女の子とすげーマジな恋に落ちたが、いざベッドにふたりで行ってみると、どうやってもはいらないのです。

ふたりで医者に形成外科の手術の相談にまで行ったのをわっしは知っておる。

どうしようもないので、別れることに決めた夜、その友達と付き合ったわっしは明け方までただバカになって飲んだ。

この人間の存在のありようそのものに裏切られた友達は、人間の身体にこんなに水分があるのか、と思うくらい泣きました。

朝までに一本まる飲みすると一生に渡って知能が1割がた低くなるというわっしのかーちゃんの故郷の酒を二本づつくらい飲んだ。

後遺症がいまに残っているのはこのブログを読めば明かであるとゆわれている。

わっしらは泣き狂いながら飲んだが、見知らぬひとがわしらが飲んだくれている理由を聞いたら笑い転げたに違いない。

理由は知らなかったに決まっているかーちゃんが、何も文句をゆわないのでふたりで翌朝激しい頭痛のなかで不思議がりました。

性というものは、そんなふうに、根底的に残酷なものだと思います。

画像は最近流行っているガキどもの遊びだのい。

ふくらました風船のなかで立ってみたり走ったりすることになっておる。

難行苦行、というふうに見えるがのい。

けっこう、楽しいのだとゆっておった。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

コメントをここに書いてね書いてね

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s